7!

4:45起床。
作文は全般的に少し攻撃されていました。うーん…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、チーズ、フルーツ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30ランキング更新。7位キープ!良しッ!
ひとつレビューを削除しました。
ふたつレビューを投稿しました。
1件は載りましたが、もう1件は審査…。ふえー。
ひとつレビューを投稿しました。
昼食は冷やしラーメン、水。
昼の散歩に行きました。過去最高の発汗量。暑いー。
ゆるゆるしてました。
作文は足が止まったなあ…。神の姿が見えない…。
夕食は納豆ごはん、唐揚げ、サラダ、スイカ、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。