7!

3:30起床。
作文は…ソコソコ。
1つだけ作文を削除しました。
らき☆すた関連は荷が重過ぎる…。
もう少し寝るか。
5:30起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30レビュアーランキング更新。7位キープ!いえー!
作文を書きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、唐揚げ、オレンジ、水。
母が外出しました。
…色々あって母が戻ってきました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
暑くて昼寝もできん…。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、酢豚、フルーツ、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。