7!

3:45起床。
作文は総じていい感じだ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
布団を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
レビュアーランキングは7位を死守!
9:30マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ビックリタマゴ、水。
干した布団を裏返しにして干しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
神が降りてきたので作文を書きました。
布団を叩いて回収しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、肉団子、漬物、サラダ、オレンジ、水
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
うーむ作文がなあ…。
少し眠りました。
23:35起床。
うーむ作文がなあ…。
0:00らき☆すた視聴。
やはり不得意分野の作文は削除しよう…。


今日はこんな感じ。


それではまた。