7!

2:15起床。
作文は…うーん…。
レビューを1つ削除しました。
もう少し寝るか。
4:30起床。うー夢見が悪い…。
ゆるゆるしてました。
草むしりとドブそうじをしました。
朝の散歩に行きました。ふー。
病院の順番取りに行きました。3番。グムー。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30レビュアーランキング発表。7位キープ!良し良し♪
2件レビューを投稿しました。
病院に行きました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、ゆで卵、漬物、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はお好み焼き、サラダ、フルーツ、水。
少し悲しいことがありました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。