7!

4:30起床。
パソコンを立ち上げたところ、スキャナのユーティリティが消滅していることを発見しました。
大慌てで再インストールしました。
前にも同じようなことがあったなあ。何でこんなことが起こるんだろう?
作文は8ポイントアップ。まずまずだな。
千早のレビューが評価されてとても嬉しい。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、ベーコンエッグ、チーズ、コーヒー。
妹の子供達とゲームをして遊びました。ふー。
レビュアーランキングは7位キープ!良しッ!
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしラーメン、水。
妹と子供達が帰りました。ふー。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、焼きなす、フルーツ、水ようかん、水。
ゆるゆるしてました。
作文のポイントがほとんど伸びなくなってきた。
おまけにマイナス攻撃…ううー。


今日はこんな感じ。


それではまた。