7!

4:30起床。うなされたなあ。
作文は18ポイントアップ!良しッ!
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
作文を書きました。
朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:28ランキング更新。7位キープ!
8:30プリキュア5視聴。いい感じ!
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。良かったけど作画がなあ…。
作文を書きましたが、審査…。うーむ…。
ゆるゆるしてました。
昼食は茶そば、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、トマト、オレンジ、水。
ゆるゆるしてました。
何か作文にイタズラ行為が多い…。
自分も散々イタズラしたから気持ちが分からんでもないが…凹む。
20:00風林火山視聴。
またイタズラ…。もー。
ゆるゆるしてました。
0:00らき☆すた視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。