7!

6:30起床。
作文がまた攻撃されていました。うえー。
色々手を打ちました。
朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30ランキング更新。7位キープ!うむ!
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
自分ひとりが攻撃を受けるのはどうしてもガマンならないので、
八つ当たりしました。すまん、「ななえ」ちゃん。
作文を書きました。早速始まる攻撃…。イヤハヤ。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、一口カツ、サラダ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。
うーん…攻撃が来るのう…。
レビューに現時点の状況を加筆しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。