7!

4:00起床。早寝早起き♪
作文はおおむね好意的で嬉しい♪
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30になったがレビュアーランキングに変動なし。
アマゾン夏休み?
年金が無事支給されました♪てへ♪
買出しに行きました。ふー暑い。
昼食は餅、キュウリの漬物、フルーツ、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
超ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、スープ、肉団子、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
嫌がらせをしました。ななえちゃんゴメン!
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。