7!

2:45起床。寒い。
作文は少々不調。
もう少し寝よう。
5:30起床。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。
明日発売予定の本のレビューの書ける部分について下書きしました。
8:30頃レビュアーランキング更新。7位キープ!
ななえちゃんも2つ順位が上がっており、安堵しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしうどん、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
高校野球を観戦しました。
作文を書きました。…が、審査…うーん。
夕食は納豆ごはん、ナスと鶏肉の煮物、ツナサラダ、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。