7!

5:00起床。地震が多いなあ…。
作文はまあまあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
体重が減ってました!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30ランキング更新。7位キープ!よしよしよし!
ゆるゆるしてました。
作文を2つ書きました。ふー。
昼食は天ざる、フルーツ、甘酒。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。ふー。
作文が早速攻撃されてました。ふえー。
対策を立てました。
作文が2個増えました。
対策を立てました。
ゆるゆるしてました。
夕食はお好み焼き、サラダ、甘酒。
ゆるゆるイライラしました。まあ深くは聞かんでくれ…。


今日はこんな感じ。


それではまた。