7!

0:30起床。
作文は…まあまあいい感じ。
どうも「流れ」を掴めていないと思われるレビューを1個削除しました。ふー。
もう少し寝るか。
5:00起床。うーん何か調子が悪いのう…。もう少し横になろう。
7:00起床。
朝食はトースト、チーズ、、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
8:30ランキング更新。7位キープ!イエス
本屋で注文した本を回収ました。
ゆるゆるしてました。何もする気が起きないー。
昼食は焼きおにぎり、エビシューマイ、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
予想通り今月の電気代1万円オーバー。ふえー。
ゆるゆるしてました。萎え萎えー。
少し攻撃されました。うーむ。
夕食はごはん、味噌汁、冷しゃぶ、焼きナス、オレンジ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。