7!

4:40起床。
高値更新されていたので、追い抜きました。
作文はまずまず。
本を1冊注文しました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
母の提案でエクスパックを回収できました。ありがたや。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、フルーツ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30レビュアーランキング更新。7位キープ!フホホホ!
本屋に本を回収に行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は外食。うな重を食べました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
レビューが1個削除されました。本の内容を書き過ぎたか…。
レビューを書き直して投稿しました。今度はどうだ!
夕食はトースト、イカ焼き、カボチャの煮物、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションを1件落札しました。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。