7!

5:45起床。眠い。
出品者様からの連絡はなしか…。
催促のメールを送りました。
週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
出品者様から連絡がありました。「追って沙汰いたす」とのこと。
8:30レビュアーランキング更新。7位キープ!良し良し良し!
「沙汰」が来ました。即入金しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
本が1冊売れました。
昼食は冷やしラーメン、フルーツ、水。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー。
超ゆるゆるしてました。ふー。
神が降りてくるまで小休止。ゆるゆるー。
ニコニコ動画でログインできないなあ。もう少し様子を見るか…。
作文が再掲載されました。さて…どうかな…?
自分の作文が「流れ」に反していたため、削除しました。
夕食は納豆ごはん、スライスポテト、サラダ、ナスの漬物、フルーツ、水。
作文を書き直しました。一発掲載ヨシャ!
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。