7!

4:00起床。おしっこ…。
もう少し寝ます。
5:00起床。2人の出品者さまから御連絡がありました。
カネは惜しいですが「評価」を下げないために入金しました。
作文は…とうとう「名無し」ちゃんブチ切れていました。
まあ…そうだろうね…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅の小豆がけ、チーズ、梨、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
ランキングはやっぱり更新なし。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ざる、ひじき。ひじきは痩せるでー。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
エクスパックで本が届きました。
一読してオークションに出品しました。
神が降りて来たので作文を書きました。ふー。
夕食はごはん、鳥の唐揚げ、ひじき、梅干、キュウリの漬物、梨、果実酒、水。
オークションに早速入札者様が!作文に早くも賛成票が!
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画マイメロを視聴しました。これからはニコニコ動画だけでいいや。
つい、当方の入金から丸1日経っても何の反応もない出品者さまに催促のメールを送ってしまいました。
でも…それ位いいよね?
20:00風林火山視聴。
仮眠を取りました。


今日はこんな感じ。


それではまた。