7!

オークション1件終了ー。落札しちまっただよ…。
もう寝ます。
5:00起床。誰からも連絡なし…。
作文はいよいよ足が止まりそうです。
「名無し」ちゃんは気の毒になあ…。
もう少し寝ます。
7:10起床。いい夢見れました。
朝食はトースト、チーズ、梨、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
レビュアーランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
出品者さまの1人からメールが来ましたが、内容は私のメールをそのまま返信しているだけでした。
その点を記入して再度メール送信。返事待ちです。
↑の文章を書いた直後にメールが来ました。即入金、即連絡。
ペリカン便が音楽CDを届けてくれました。
昼食は餅に小豆をかけたもの、梨、プチトマト、水。
音楽CDを録音しました。
長距離散歩に行きました。ふー。
CDをアマゾンマーケットプライスに出品しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はニラ納豆ごはん、練り物、焼きなす、果実酒、水。
CDが売れたので発送しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。