7!

6:30起床。
ちょっとだけお通じがありました。
落札者様たちからの連絡はなし。
出品者様からの連絡もなし。
作文はぼちぼち。
困ったねぇ…。
ゆるゆるしてました。
朝食は小豆餅、ひじき、チーズ、梨、コーヒー。
母に教わった便秘解消の体操をしました。
早くお通じがこないかな。
投稿しました。
8:30今日もランキング更新はなし。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が本を届けてくれました。
落札者様から連絡がありました。
作文をひとつ削除しました。ふー。
昼食はお好み焼き、コンブゼリー、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
出品者様のひとりと連絡が取れました。
少し横になりました。
夕食はとろろごはん、焼肉、ひじき、梨、果実酒、水。
ニコニコ動画で「米国公開版ゾンビ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。