7!

5:00起床。寒い。
商品発送の連絡はなしか…。
作文はまずまず。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きながら、カラーコピーを取り、週刊少年雑誌を購入しました。ふー。
母にカラーコピーを渡したところ、もっと拡大したいとのこと。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
お通じがあったので、体重測定…1.3kgもリバウンドしてました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
8:30今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
郵便配達が来ましたが私宛の郵便物はゼロ。ほえー。
コンビニの店員にカラーコピーの拡大コピーをしてもらいました。ふー。
何もかもうまくゆかない時ってあるんだなあ…。
昼食はトースト、ローストビーフ、小豆、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
落札者様のひとりから御入金がありましたので荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、ローストビーフ、プチトマト、梨、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。