7!

5:40起床。
今日も商品発送のメールは来なかった…。
うーん…困ったなあ…。
作文はぼちぼち。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
商品発送の催促のメールを送りましたが…どうなるかね。
朝食は小豆もち、チーズ、梨、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキングは変わらじ。
ゆるゆるしてました。
大買出しに行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、シューマイ、きのこ、柿、キュウリの漬物、水。
待ちに待った本が届きました。イエー!!!!!
届いた本を堪能しました。
昼の散歩に行きました。ふえー暑い!
ゆるゆるオークションでVHSビデオに入札しました。「マニア」とは程遠いけどね…。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
夕食はサンドイッチ、スープ、ローストビーフ、プチトマト、フルーツ、果実酒、水、アイスクリーム。
うー食いすぎだ。
少し眠りました。
オークション1件落札ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。