7!

3:35起床。
商品発送のメールは来なかったなあ。やはり。
作文はぼちぼち。
もう少し寝ます。
5:30起床。
もう少し寝ます。
7:10起床。
朝食はトースト、チーズ、梨、コーヒー。
私が靴の位置の配慮を忘れていたため、靴に引っかかって転倒しそうになった、と母に言われました。
申し訳ない。
ゴミ捨てをしながら散歩に行きました。ふー。
ランキングは今日も更新なし。ふえー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
洗濯して洗濯物を干しました。
昼食はそば、アイスクリーム、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
オークションをゆるゆる散策してました。
アマゾンにDVDを3点注文しました。
夕食はサンドイッチ、スープ、ローストビーフ、プチトマト、みかん、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。