7!

PS3の出品者様から案内メールが来たので入金しました。
もう寝ます。
6:20起床。
落札者様から連絡がありました。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝食は小豆モチ、チーズ、キムチ、ひじき、フルーツ。
ゴミ捨てをしました。
今日もランキングは更新なし。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる部屋のレイアウトを一部変更しました。XBOXは邪魔やのう…。
昼食はラーメン、ひじき、キムチ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
郵便局がVHSビデオを2本届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
良いお通じがありました。ひじきとキムチのパワーだ。
夕食はニラ納豆ごはん、スープ、ゴーヤチャンプル、キムチ、プチトマト、果実酒、水。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。