7!

5:00起床。良く寝た。
宝くじを購入しました。
HDMIケーブルとBDリモコンは9/26から9/29までに入荷とのこと。
出荷はその後だから、要するに商品到着は来週にずれ込む公算が高い。うーん…。
ゆるゆるしてました。
週刊少年雑誌を買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、小豆、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
レビュアーランキングの更新なし。
ゆるゆるしてました。
郵便局がVHSビデオを届けてくれました。
ADSLがあまりにも頻繁に切れるので堪りかねて113にTELしました。
わずか1時間後にNTT館山の修理員が来てくれました。
障害の原因が特定できないのでモデムを新品に交換する豪快さに惚れる。
オマケに平成25年までの障害対応がタダ!0円です。ひえー。
流石NTTは違うぜ!もっと早く電話すればよかった。
昼食はおにぎり、ハンバーグ、肉団子、キムチ、梨。
佐川急便が音楽CDを届けてくれました。早速ダビングしました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ゆうパック着払でPS3(20GB)が届きました。
内容物を確認して出品者様へお礼のメッセージを送りました。
残る荷物は後1つ…その1つが16:00過ぎても来ないって何?
夕食はカレー、キムチ、ナスの漬物、梨、果実酒、水。
最後の荷物が届きました。ふー。
お礼の意味も込めて評価をつけました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。