7!

3:30起床。雨。
オークションに優良な履歴の入札者様が入札してくれました。ヨッシャ!
梱包をしました。
もう少し寝ます。
7:20起床。小雨。
朝食はおにぎり、キムチ、チーズ、プルーン、コーヒー。
雨天につき朝の散歩は中止。ふー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
ランキングは今日も更新なし。ふー。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が母の注文したDVD再生装置を届けてくれました。
母に代わって私が簡単な初期設定しました。
昼食はトースト、唐揚げ、キムチ、プルーン、水。
母が外出しました。
詳細な初期設定をしました。
昼の散歩も雨で中止です。ふー。
ゆるゆるしてました。
雨が小降りになった隙に長距離散歩をしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
本屋に雑誌を買いに行きました。酷い雨だ。
ゆるゆるしてました。
夕食は混ぜごはん、おでん、梨、キムチ、プルーン、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション3件終了ー。ふー疲れた。


今日はこんな感じ。


それではまた。