7!

1:30起床。おしっこ…。
オークションは評価の悪い方が複数入札されていました。
全員入札者削除しました。
もう少し寝ます。
5:00起床。寒いな。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
病院の順番取りに行きました。またも3番。
朝食は小豆アイス、キムチ、プルーン、チーズ、コーヒー。
お通じの後に体重を計ると500g太っていました。うーむ…。
8:30今日もランキング更新はなし。
ADSLがまたグズり始めました。月曜にも113に連絡しないとな。
ゆるゆるしてました。
本屋、GSを経由して病院に行き、薬を貰いました。
昼食は外食、うな重と肝吸いを飲食しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は小豆もち、キムチ、プルーン、梨、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。