7!

5:00起床。
最後の落札者さまと連絡が取れました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、プルーン、梨、コーヒー。
今日もランキング更新なし。
郵便局に記帳と荷出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
歯医者に行きました。
買い物をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、キムチ、プルーン、梨。
草むしりをしました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
悪魔のいけにえ」を視聴中…。
夕食はごはん、トンカツ、キムチ、プルーン、梨、果実酒、水。
悪魔のいけにえ」を視聴しました。傑作。
殺しのドレス」を視聴しました。駄作。


今日はこんな感じ。


それではまた。