7!

5:10起床。とても寒い。
3件の評価をいただきました。概ね良好で安心しました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きながら週間少年雑誌を買って帰りました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおじや、キムチ、プルーン、チーズ、梨、コーヒー。
冬物の衣服を押入れから引っ張り出しました。
今日もランキング更新なし。
ゆるゆるしてました。
「キャリー」を視聴しました。傑作だ。
昼食は天ざる、キムチ、プルーン、ひじき、水。
お通じがありました。
母に履きつぶしかかった靴を補修してもらいました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
色々調べたり聞いたりした結果、ブルーレイディスクを100%堪能するためにはフルHD対応のテレビでないといけないと判明。
早まったかあああ…。グムー。
夕食はトースト、スープ、牛肉とピーマンの炒め物、キムチ、ひじき、プルーン、梨、小豆アイス、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。