7!

5:00起床。寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
母の体調が優れず心配だ。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、プルーン、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新はなし。ふー。
母が病院に行きました。大事ないといいが。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。ふー。
母が帰ってきてました。高コレステロール、高血圧だそうな。
「頑張り過ぎないように」と医者に言われたそうです。
昼食はトースト、ひじき、プルーン、オレンジ。
部屋の掃除をしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
夕食はキムチラーメン、プルーン、ひじき、オレンジ、果実酒、水。
母が「楽をしたい」といって、ヘルパーを頼むそうです。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。