7!

5:00起床。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画で「げんしけん2」第1話を視聴。
朝の散歩に行きました。ふー。
テレビを買い替えることにしました。
朝食は磯部巻き、チーズ、プルーン、ひじき、コーヒー。
母にテレビ買い替えを相談したところ、大乗り気でした。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
ケーズデンキフルHD液晶テレビブラビア」を注文しました。
到着は来週の木曜日の午前中。楽しみじゃ。
郵便屋がVHSビデオを届けてくれました。
昼食は天ざる、ひじき、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ハンバーグ、キムチ、プルーン、ひじき、オレンジ。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。母が体調不良を訴えたため、視聴中止。


今日はこんな感じ。


それではまた。