7!

5:00起床。夢見が悪いなあ。
作文はぼちぼち。
もう少し寝よう。
6:00起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、梨、コーヒー。
8:30プリキュア5視聴。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がXBOXのAVケーブルを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、カニシューマイ、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。
佐川メール便でDVDが届きました。字幕:戸田奈津子…。
ニコニコ動画マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、餃子、ひじき、プチトマト、フルーツ、水。
DVDを吹き替え版で視聴しました。
うーん…これなら字幕版の方が分かり易かったかな…。
20:00風林火山視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了ー。白熱しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。