7!

5:30起床。頻尿だ。
作文はぼちぼち。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。入魂!
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
今日もランキング更新はなし。
神が降りて来たので作文を書きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食は磯部巻き、ひじき、キュウリの漬物、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ケーズデンキに自転車で行き、テーブルタップを買いました。
2mのHMDIケーブルを注文しました。
まだ御入金が確認できない…。
ゆるゆるしてました。
15:00タイムアウトです。本日の荷出しはなし!
夕食はごはん、ワカサギのフライ、ひじき、水。
探していた物件が出品されていましたが、高い!高すぎる!
嫌がらせをしました。
オーディオまで考えると金がいくらあっても足りない感じ。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。