7!

3:20起床。おしっこ…。
寒い寒い。作文は…うーん…。
出品者様からの御連絡はなし。
もう少し寝ます。
6:00起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は小豆餅、チーズ、ひじき、梨、コーヒー。
ニューテレビの受け入れ態勢を整えました。
「ゾンビ」海賊版の代金を払いました。
ニコニコ動画はもう「げんしけん2」の本編が消えてました。ふえー。
本日もランキングの更新はなし。
ゆるゆるしてました。
フルスペックハイビジョン液晶テレビブラビア」が届きました。
PS3との相性も最高です。
今まで使っていたプラズマテレビは母に譲りました。
昼食はトースト、ひじき、手羽先、水。
ブラビア」に転倒防止措置をしました。
業者の方が廃棄用テレビを回収しないで帰ったことに気付きました。ふえー。
ケーズデンキに連絡しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
業者の方が廃棄用テレビを回収に来ました。ついでに洗濯機回りの部品を交換してもらいました。
ケーズデンキ…転んでもタダでは起きぬヤツ…。
雨が降り出した途端、ADSLの接続が切れ始めました。
いいかげんむかついたので、113に連絡しました。もー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ハンバーグ、ひじき、ナスの漬物、梨、水。
ゆるゆる音楽を聴いていました。
ケーズデンキから注文していたHMDIケーブルが入荷したとの電話がありました。
ダビング業者から見積りのメールが来ました。しめて9,100円也。


今日はこんな感じ。


それではまた。