7!

5:30起床。寒い。
作文は足が止まったなあ。
宝くじを購入しました。
ゆるゆるしてました。
今日の母は御機嫌ナナメ…。
母の御機嫌を損ねてしまいました。
朝の散歩に行きました。ふー。
母に謝りました。ふー。
ニコニコ動画の「げんしけん2」関連の動画がほぼ全滅。ふえー。
ゆっくり朝食を食べました。トースト、チーズ、ひじき、梨、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
本屋でマンガ単行本を回収しました。
今日もランキング更新はなし。
ペリカン便がヘッドホンを届けてくれました。
早速装着したところ、1個700円のイヤホーンと音質の違いが良く分かりません。
またコードがとても短いように感じました。とは言え、延長コードを噛ませたくないしなあ。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、魚のフライ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ケーズデンキで延長ケーブルを確保しました。取りあえずね…。
ネット通販でソニーの延長ケーブルを注文しました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販元からメールでソニーの延長ケーブルは「取り寄せ」とのこと。ふえー。
ニコニコ動画で「げんしけん2」第二話をようやく視聴しました。ふー。
夕食はすき焼き→すき焼きうどん、梨、小豆、水。
妹が廃棄予定のテレビを欲しがったので廃棄中止しました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。
「ゾンビ」の海賊版を落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。