7!

5:00起床。雨。温い。
オークションはまだ動きなし。
作文は…苦しくなってきた。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
Amazonマーケットプレイスで「ジョーズ」日本語吹き替え版を注文しました。
今日のランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
ダビング版「ゾンビ コレクターズ・カット」を視聴しました。ふー面白い。
昼食はトースト、ひじき、柿、水。
雨が降ってます。
昼の散歩に行きました。ふー。
サスペリア版「ゾンビ」を視聴しました。ああ面白い。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ツナサラダ、ひじき、柿、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。


今日はこんな感じ。


それではまた。