7!

4:00起床。寒い。
新聞を取ってテレビの位置を修正しました。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新!7位キープ!イエス
映画「ジョーズ」を視聴しました。うーん…やはり日本語吹き替えで視たかったなあ…。
クイントの声は富田耕生でなくてはな!
げんしけん2のレビューに賛成の1票が!イエス!イエス!!
昼食はトースト、ひじき、手羽先、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
予想通り海賊版だとのチクリが。ふははー。
映画「燃えよドラゴン」視聴。日本語吹き替えにしても冒頭部分が英語で日本語字幕なのはナゼ?
不可解な仕様だ。
夕食は納豆ごはん、牛肉とナスの炒め物、ひじき、柿、赤ワイン、水。
不可解な仕様の謎がとけました。ツギハギとはね…。
映画「トレマーズ」視聴。やっぱり面白いよこの映画!


今日はこんな感じ。


それではまた。