7!

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画で「マリオ ギャラクシー」エンディング視聴。うん…これはいいゲームだ!
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、水。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
メール便でDVDが届きました。ふー。
昼食はラーメン、ひじき、柿、水。
作文を3個書きました。
母とカラオケ店で歌いまくりました。酸欠で頭がクラクラします。
夕方の散歩に行きました。うえー川沿いに羽虫の柱が。うえー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、一口カツ、サラダ、ひじき、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。