7!

3:45起床。寒い。
作文はとてもいい感じ。
録画しておいた「げんしけん2」第5話を視聴しました。悶絶しました。
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画で「げんしけん2」第5話を視聴しました。
『阿鼻叫喚」とはこういうのを指していうのだ、ということが大変よく分かりました。
朝の散歩をしながらマガジンを買いました。ふー。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はレビュアーランキングの更新はなし。
ニコニコ動画をゆるゆる見てました。いやー今期の「げんしけん」はグレード高いわい。
ようやくマイナス攻撃が来ました。いっそホッとするわ!
いつの間にかランキング更新されていました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食は天ざる、ひじき、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
風呂掃除しました。
夕食はごはん、カキ料理、ひじき、コンブとトマトの酢の物、水。うーんヘルシー。
ゆるゆるしてました。
今日はもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。