7!

5:30起床。寒い。
作文はまずまず。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
DVDを何枚か注文しました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、ブドウ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はなしか…。
ヤマト運輸が母にクリームを届けてくれました。
ペリカン便が本とDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は肉まん、おでん、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
DVDと本を注文しました。
ゆるゆるしてました。
駅前のDVDショップで廉価DVDをポイント買いしました。
洗濯物を取り込みました。
DVDを注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、餃子、おでん、ホタテと大根のサラダ、柿、水。
ニコニコ動画で「かわいいジェニー」を10話まで視聴しました。ひえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。