7!

4:50起床。
録画しておいた「げんしけん2」第6話視聴。
うーん…今回はダメだ。
ゆるゆるしてました。
少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
9:28レビュアーランキング更新。7位キープ!イエス
ヤマト運輸がサプリを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が本とDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、シューマイ、ひじき、柿、栄養ドリンク、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
自転車で散歩に行き、本とDVDを買いました。
本とDVDを注文しました。
ゆるゆる読書してました。
夕食はごはん、味噌汁、コハダの刺身、餃子、ひじき、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。