7!

5:30起床。寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ドブ掃除をしました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、柿、水。
オークションを1件出品しました。ふえー。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
色々考えてオークションを終了しました。ふにゃ。
夕食はごはん、スープ、ひじき、柿、水。
オークションを1件落札しました。
その後の取引も順調に進みました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。