7!

5:30起床。寒い。
オークションウォッチで衝撃の結末が!
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い!
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
食後に母にWiiを再購入したことを打ち明けました。
母は怒りませんでした。ふー胸のつかえが取れた気分です。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がWiiと周辺機器とソフトを届けてくれました。
設定作業中…。
昼食は味噌ラーメン、ひじき、白菜の漬物、水。
設定作業が完了しました。ふー。
クラブニンテンドーにポイント加算してプレゼント(マリギャラCD)を注文しました。
午後の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は牛丼、ひじき、ツナサラダ、白菜の漬物、水。
風呂に入りました。
少し横になりました。ふー熱い…。
オークションを1件落札しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。