7!

5:30起床。
作文は…うーん…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー暑い。
ゴミ捨てをしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
DSテレビ1+3台注文できました!
甥や姪の喜ぶ顔が楽しみです。
今日はランキングの更新はないようです。
TSUTAYAでDSソフト「世界樹の迷宮」と保護フィルターを買って帰りました。
全裸になって、風呂場で保護フィルター貼り…成功!イエス
ゆるゆる保護フィルターのレビューを書きました。投稿…審査!オーノー!
昼食はお好み焼き、ひじき、柿、水。
母と相談して甥と姪の分のDSテレビをキャンセルすることにしました。
クロネコメール便クラブニンテンドーのシリアルナンバーが届きました。
プレゼント用のDSテレビをキャンセルしました。ふー。
昼の散歩に行きました。ふー。
WiiDS Liteの新サービスを視聴しました。
おお、無線でDS Liteに体験版ソフトがダウンロードできた。
ゆるゆるしてました。
母の悩みをひとつ解消しました。ふー。
風呂掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、牛肉とレンコンの甘辛炒め、ひじき、柿、水。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。