7!

5:30起床。今日はさほど寒くないな。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
お通じがあったので体重を計りました。うーん…横這いかあ…。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
歯科の予約を取りました。
本屋で本を買いました。
買出しをしました。
今日はランキング更新はなかったようです。
ペリカン便がDS Liteを届けてくれました。
少しDS Liteをいじりました。
昼食はトースト、シューマイ、ひじき、柿、水。
ゆるゆる本を読みました。
午後の散歩に行きました。ふー。
洗濯物を取り込みました。
オークションで落札したDVDがようやく届きました。ふえー。
ニンテンドーDSソフト「世界樹の迷宮」を注文しました。5〜6日かかるとのこと。ふえー。
DS Liteの保護シートが下画面だけどうしてもうまく貼れません。切って捨てました。
夕食はイカ納豆ごはん、手羽先、サラダ、ひじき、柿、水。
PCエンジン版「イース」、ダルク=ファクトを倒しましたー。
イースⅡ」に引き継がれるのは経験値と6冊のイースの本。でも雑魚が物凄く強くて経験値の持込みの意味ねー!
ぶっちゃけファクトより雑魚の方が強いってどういうこと?
ガタガタ震えながらプチプチ雑魚を倒すのに飽きました。今日のゲームはここまで。


今日はこんな感じ。


それではまた。