7!

5:30起床。温い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はない様子です。
ゆるゆるしてました。
雨が降ってきたので洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
昼食はぜんざい、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる他の人の「世界樹の迷宮」の冒険ログを拝見しました。
ゆるゆるしてました。
会心の作文が書けました。ふー。
夕食はふりかけごはん、鳥の唐揚げ、野菜、ひじき、柿、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。