7!

5:30起床。
心血注いで書いた作文が評価されるのは嬉しいことです。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがDVDと60サイズの箱を届けてくれました。
本屋に行き、定期購読月刊誌を2冊買いました。
中古品売買店に行き、商品券とDVDを売りました。
昼食は外食。手こねハンバーグ定食を食べました。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。ふー。
超ゆるゆるしてました。
夕食はラーメン、ひじき、水。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。