7!

5:30起床。寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ドブ掃除でさらった泥と草をザルに入れました。
朝食はトースト、おにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
私の一言で母が不貞腐れてしまいました。チッ!
昼食はごはん、天ぷら、ひじき、鮭缶、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ムカつくので少し眠ります。
少し眠りました。
夕食はカレー、ひじき、水。
母と仲直りしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。