7!

5:30起床。
何かいい夢を見たような気がする…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ドブ掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
歯医者に行きました。
買出しをしました。
雨が大雨になりました。
今日もビューカードは来なかった…。
レビュアーランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
昼食はトースト、エビシューマイ、トマト、ひじき、水。
昼の散歩は激しい雷雨、大風のため中止です。ふー。
母に頼まれて本を注文しました。
エロDVDを注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので午後の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、スープ、カレイの煮付け、ひじき、柿、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。