7!

5:30起床。寒いのう。
作文はぼちぼち。
ウィルススキャンをかけました。
朝の散歩に行きました。うー寒。
灯油ストーブを出して給油しました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
洗濯物を干しました。
母に散髪してもらいました。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
バーチャルコンソールでPCエンジン版イースⅡをプレイ。溶岩の村まで来ました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、柿、水。
母の掃除の手伝いをしました。
昼の散歩に行きました。ふー。
バーチャルコンソールでPCエンジン版イースⅡをプレイ。サルモンの神殿でバトルアーマーをゲットしました。
夕食はちらし寿司、激辛肉野菜スープ、ひじき、柿、水。
バーチャルコンソールでPCエンジン版イースⅡをプレイ。ダームを倒しました。クリアーッ!イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。