7!

3:50起床。うなされたなあ。
録画しておいた「げんしけん2」第9話を視聴しました。
…このペースじゃあ後3話で完結させるのは難しいなあ…。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、豚汁、柿、チーズ、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
母の注文で本を1冊注文しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はない様子です。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が母の荷物を届けてくれました。
私のクレジットカードは?
カードセンターに電話したところ、カードは本日中にヤマト運輸が届けるとのこと。
ヤマト運輸サービスセンターに問い合わせたところ、13:00〜15:00の間に届けるとのこと。ふえー。
昼食はトースト、シューマイ、トマト、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が新しいビューカードを届けてくれました。
各所のカード情報を更新しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、一口カツ、ツナサラダ、ひじき、柿、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。