7!

3:00起床。おしっこ…。
もう少し寝ます。
5:00起床。よく寝た。
メールチェックをしてビックリしました。
姪と甥へのクリスマスプレゼントのうち、姪へのプレゼントのみが発送されてしまいました。
何のためにアマゾンに一括発送をお願いしたのか、これでは意味がありません。
妹に謝罪のメールを送りました。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ドブ掃除をしました。
妹からメールの返信がありました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、ひじき、チーズ、柿、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
行けばタダでカレーうどんが貰えるので日立のショールームに行きました。
昼食はトースト、餃子、ひじき、柿、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
自転車で方眼紙とクリアファイル、長いタッチペンを買いに行きました。
世界樹の迷宮」のキャラメイクだけで2時間かかりました。ハマリそうな予感がひしひしと!
姪へのプレゼントが無事届いたとのこと。ふー。
夕食はちらし寿司、激辛豚汁、餃子、柿、水。
世界樹」のB1Fマップを作成中…。ヤベー…マジはまるわー。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。