7!

5:30起床。うなされた?
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。ふー。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー、甘酒。
母に「世界樹の迷宮」の楽しさについて語りました。ふー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ひじき、甘酒。
母と仏前への線香の立て方でモメました。
母は学会員かもしれないけれど、私は違うから。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。気分が優れないときは眠るのが一番。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、すき焼き、ひじき、甘酒。
世界樹の迷宮」。B1Fの地図作りのクエストコンプリート。1名死亡。蘇生料30円。
ウィザードリィに比べると命の重さが軽い、そんな印象です。
20:00風林火山視聴。いよいよ次がラストか…。
「世界中の迷宮」。B1Fの地図が現時点で行ける範囲で一応完成しました。
が、ツタと水晶のあるところと、ケモノ道が気になります。
エストの依頼も受け始めました。白石を売ったのが悔やまれます。
どんどん値段が釣り上がる宿屋の亭主が憎い。


今日はこんな感じ。


それではまた。