7!

5:20起床。寝坊したー。相変わらず強風。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に感謝します。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し太りました。ふえー。
オークションを1件出品しました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
母に頼まれてCDを注文しました。
ゆるゆるしてました。
布団干しは強風のため中止です。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ペリカン便が音楽CDを届けてくれました。
年末なのに仕事が速いペリカンを見直しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は磯部巻き、ハンバーグ、レタス、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除をしました。
少し眠りました。
夕食はトースト、鰯ハンバーグ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
紅白を視聴しました。
年越しそばを食べました。
紅白を視聴しました。


今年はこんな感じ。


それではまた。